人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ド田舎敷島の住人による雑記


by akbuzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も世話になりました

昨年の日記を読んでみました。
今年とはまったく違う年の瀬を迎えていたんですね。
人って、1年のうちにたくさんの経験をするものですね。

31日午後9時。
今年一年を振り返るにはちょうど良いタイミングです。
今年もいろいろありました。
人と出会い、別れ、環境が変わり、そして考えも生き方も変わる。
大好きな酒の趣味も変わる。

少なくとも、今。
私は今年一年の全てを洗えている気がする。
全てのモヤモヤが吹っ切れている。
何よりも1年間、なかなか吹っ切れなかった元彼女への思いも随分と整理できた。
これで、来年からは新しい恋にトライできそうだ。今までありがとう。


さて、今年も残り2時間半。
大好きな酒を飲みながら、来年への思いを募らせよう。
窓の外は一面真っ白な銀世界。
出直すにはちょうど良い色だ。



今年も一年サンキュ


by akbuzz | 2004-12-31 21:32 | 生活