人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ド田舎敷島の住人による雑記


by akbuzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝ったど~!!

2時間近く遅れましたが・・・。

ヤナギ&大黒、良くやった!


いやはや、大黒キレまくり&ヤナギ時々物凄いキレ のおかげで何とか勝利♪
まったく、前半はイナしか攻撃陣居ないのかと思ったよ^^;

それにしても、ミツヲ&中田・若ハゲ・コージ の存在感の無さったら・・・。
アイツらマジいらねぇ~。W杯に出場しないことを祈るのみ。

あとあと、なんでカジって奴はシュート打てないのかねぇ?
アイツも使えないな。
W杯は左 アツヒロ、右 イシカワ で決まりっしょ(ダメ?ダメ?)


あ~でも勝ってよかった。
これからドイツまでの期間、ミツヲ追放委員会は全力でミツヲを排除する事を誓います(笑)
by akbuzz | 2005-06-08 23:09 | 趣味