人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ド田舎敷島の住人による雑記


by akbuzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨入り

しましたね。
ジメジメ鬱陶しい季節ですが、日本の風土にとって大切な季節。
とりあえず洗濯物の嫌なにおいは部屋干しトップで回避して乗り切りましょう。


雨の季節といえば、そう。
アナタの忘れられない人がアーカイブ星から帰ってくるかもしれません!!
と、強引にいま、会いにゆきますの話。
獅童と竹内結子の出来ちゃった婚で、すっかりメジャーな映画になりましたな(笑)

今日からDVDレンタル開始らしいです。
セルは6/24からなんだって。セルのほうが遅いのがDVD市場は常識?
何だか腑に落ちない。まぁ普段はDVD買わないから良いけど。

さて悩むところだが、コレばっかりは1枚買っとこうかな。
確か1万くらいの初回限定が有った気がするがソコまではサスガにね^^;
あ、けどその前にTSUTAYAで借りそうな予感...。
by akbuzz | 2005-06-10 22:11 | 生活