人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ド田舎敷島の住人による雑記


by akbuzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末(;´ρ`) グッタリ

余裕ぶっこいて働けるはずの1月だったのに・・・。

最近なんだか雑用の雨霰。
何故に2日続けてPC新規セットアップせねばならんのだ(T_T)

打ち合わせ→雑用→打ち合わせ→mail整理→・・・エンドレス。
本業のソフトウェア開発は不具合対処位しかさせてもらえないようです。
しかも残業時間に(・_・、)
ま、いいさ。


それより何よりショックなのが、Amazonで注文し、発売日当日に届くと思っていた
moveの新譜なんですが、いまだ入手しておらず。
発送14日ってど~ゆ~事?
しかも今見ても「14日発送予定です」って、、、14日はあと30分ちょいなんですがヾ(°∇°*)

ぐったりしている私に追い討ち、泣きっ面に蜂ったぁ~この事です。
まったく、ツイテない時はこんなもんか・・・。


あっ、わかった!ここ数日私がツイテない理由!

火曜日から3日間もアルコール摂取していないからだぁ



早速帰ってウィスキー消毒で体を清めねば。。。


・・・と思ったら、電車高崎で5分遅れだとさ( ̄△ ̄#)
泣きっ面を鉢でボコボコにブン殴られた感じ。
by akbuzz | 2005-01-14 23:23 | 生活