人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ド田舎敷島の住人による雑記


by akbuzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きっと希少価値な生き物

昨晩からの雪は、今朝も引き続きガツガツ降っております。

そんな中。
今日は仕事絡みの飲み会っ!!
なかなかウチ主催?で複数他社さん集めて飲むってこともなかったので、
幹事さん(例によってアタイ)はちっと神経使ってみたり( ̄ー ̄;

いやでも、いろいろな話聞けて面白かったね♪
どこにも勢い付く奴はいるらしい。本気で面白い。
こりゃいいわ、またやろう。

飲んでる中で新企画の話も出てきたし・・・。これも実現に向け早急に動き始めるべし。

企業間友好化ってことで、幹事業を就業中にやりたいくらいだわ~。
1ヶ月の業務のうち10%は幹事業に費やすとか。費用対効果は仕事が円滑に進むってことで・・・。
どう?どう?やっちゃだめ(笑)?


ちなみに、タイトルの件。
話せば長くなる(?)んだが、私は無事上越線終電に乗れたものの・・・。
何故だか新前橋下車。意味不明。ここはドコ?ワタシはダ~レ?

オカンすまん <(_ _)>
by akbuzz | 2005-01-21 23:59 | 趣味