人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ド田舎敷島の住人による雑記


by akbuzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マヂ切れ寸前( ̄△ ̄#)

ったく、月曜日からウダウダ言いやがって、こんにゃろめ~!!
と、今日は怒りモード。

週に一度の楽しみのバレーの日だから、打ち合わせもあまり波風立てず、
なんとか5時前に終わるように必死に努力したってのに・・・。


使えねぇ~、ホ○○の担当軍団。


いや、ほんと、今年は仏のよしあきさんだったのに、コレはチットねぇ。
なんでウチがこんな下らんことで振りまわされにゃならんのだ(^_^メ)
毎日こんなことに付き合ってるヌ○さんも可哀想に・・・。
僕ならしょっちゅうマヂ切れだな^^;

んなわけで、電車1本は諦めてみたものの、即解決しそうな雰囲気はなく。。。
面倒くさいので、無理やり「ど~せ明日でもいいんでしょ?」
と押し切ってサッサと退散。
そりゃ、夜な夜なこれ以上ストレスためて、挙句バレーできなかったら、
あたしゃ明日仕事いかねぇ~っすよ、絶対。マヂで。

辛うじて30分遅れで練習合流し、思いっきり打ちまくり外しまくり^^;
ほんの少しストレス発散出来ました♪
これで明日の仕事もバトれるぜぇ~(`‐´≠)凸
by akbuzz | 2005-01-31 23:54 | 趣味