人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ド田舎敷島の住人による雑記


by akbuzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イライラMAX!!

いやぁ、昨日のソフバ練習で昨日分のストレスはすっかり解消♪
・・・したんだけどさっ。

今日も朝からイライラ事件多発中。
しかぁ~も、朝9時半~夕方6時半は、昼休み30分を除き、
ず~っと打ち合わせ×3+立会い ときたもんだ(T_T)

別に打ち合わせも嫌いじゃないんだけどさぁ~。
ものには限度あるよなぁ~。
しかもぉ、自分の仕事不調のときにこんなに立て込まなくてもさぁ~。

なんだかんだで、終電だしさっ。
俺ゃ、まだ週末のVリーグの録画分見終わってないんですけどぉ~。
早く帰って見たかったんですけどぉ~。赤ロケピンチなんですけどぉ~。

ん~、こりゃストレス溜まるわ(ー_ーメ)


幸い、明日はお誘いもあることだし・・・。
要ウコンで♪
by akbuzz | 2005-02-01 22:59 | 生活